ALL PR

Qoo10のメガ割すゝめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、SUMOMOです。

今回は、、、

メガ割おすすめ紹介です!!!

またメガ割の季節がやってきましたね。

年に4回ある大セールですが、皆さんはもう参戦しましたか?

メガ割対象商品は20%オフのクーポンが適用になるのでとってもお買い得になります。

時々通常セールの方が安い時もあるので、注意が必要です!

ブログに載せたスクリーンショットはQoo10のアプリから引用させていただいています。

SUMOMO

韓国コスメはスキンケアが沼だと思いますが、カラーコスメもとっても素敵ですよね。韓国コスメにまだ手を出してない!と言う方もこのお得なメガ割の機会にぜひゲットしてください✊

韓国コスメは最近日本でも沢山発売されていて手に入れやすいので、今回は店頭になかなかかくて、安いコスメを紹介していきます!

有名どころだとCLIOとかrom&ndなどがありますが、それについては沢山情報があるのと、店頭でも色味が見れると思うので、、、今回は「コスメ好きの間で人気なのに日本で購入しにくいコスメ」や「私のお気に入り」を紹介して行きたいと思います!

Qoo10ってどんなの?

まず、Qoo10について簡単に説明していきます!

もう買ったことあるよ〜と言う方には目次から気になるところに飛んで進んでください☺️

Qoo10はショッピングサイトで、多くは韓国からの輸入になっています。

私はスキンケアやメイクアップ製品等のコスメしか購入していませんが、食品や洋服などの日用品も沢山あるそう!洋服や鞄のレビューはTwitterやYouTubeで見てみると生地の感じや色味などが参考になると思います。

インスタントラーメンやキムチ等もあるそうなので、チェックしてみようと思います!

コスメに関しては、Qoo10自体が発売しているのではなくて個々のショップがそれぞれの商品を発売しています。

公式ショップもありますが、ブランドを幅広く取り扱っているセレクトショップのような形で発売しているショップもあります。

まとめると、六花亭のお店でバターサンドを買うのが公式ショップで、お土産屋さんでバターサンドを買うのがセレクトショップ型のショップです。(分かりやすくなってない気もする。。)

韓国からの発送だと、注文から到着まで約10日くらい。早めなら5〜7日で届く時もありますが、メガ割や人気商品発売のタイミングなどで混雑していると2週間かかるときも。

メガ割の時には、専用のチャータを増やしてくださっているそうです!すごい!

韓国コスメの公式ショップで購入すると大抵は韓国からの発送です。

公式ショップか一目で分かる!公式ショップが安心でおすすめ。

Qoo10でのお買い物では、公式ショップでの購入をおすすめします。

したの画像は、Qoo10のアプリでoliveyoungと検索したところです!

先日Twitterで呟いている方がいて知ったのですが、公式ショップは検索すると上に出てくるようになりました!

アップデートしてからこの機能があってすごく便利!

公式ショップは、激安にはなりませんが、間違いなく正規品で安心ですし日本で購入するより大抵安いのと、新色も発売してくれるので、公式ショップがある場合はそちらで購入するのをおすすめしたいです!

さらに、購入金額に応じての豪華なノベルティがある時やラッキーボックスを発売している時もあります。

Qoo10は残念ながら、公式ショップではない場合、偽物が発売されているときもありそっくりのパッケージのパックやデパコスもあるので、注意が必要です。

公式以外ならおすすめのショップ

探しているコスメの公式ショップがない時があります。

そんなとき私が使うのは「BeautiTopping」。

沢山のブランドを取り扱っており、実際に私が欲しかったブラシブランドのOkheeや、涙袋に使いやすいペンシルタイプのコンシーラーがあるBlingGlowもこのショップで購入しました。

他のショップはまだ購入したことがないですが、レビュー数が多かったり、取り扱い商品が正規品だと分かると安心だと思います!

メガ割のおすすめ商品

メガ割には3ターンあって、それぞれ20%オフクーポンが3枚配布されます。

他の会員同士でプレゼントしあえるので、使わない期間のは協力し合うこともできます!

SUMOMO

先着順のプレゼントがあってどうしても早めに購入したかったので、姉からもらいました!

一商品につき1枚なので、1+1の商品をかったり、キットの企画商品を購入するのがおすすめ。

メガ割のクーポンとは別にショップクーポンもあるので、まとめて同じショップで購入するとよりお得です!

韓国の定番ストア「OliveYoung 」

一つ目は、先ほども登場したOliveYoungの商品!

韓国に旅行に行ったら必ずよる鉄板ストアなのではないでしょうか。

今回のメガ割でも、お得なノベルティがあったので私も購入しました!

プライベートブランドが発売されていて、リップなどのカラーアイテムも揃っています。

韓国のOliveYoungは商品数が本当に多くてパックも選び放題で最高!日本のヒロインメイクやCANMAKEも売っていて嬉しかったです☺️

OlineYoungのPBは先日、日本上陸しました!

私も行ったのですが、カラーアイテムが人気色のみだったり、私の好きなWAKEMAKEはリップの展開がなかったので欲しい色味ができたら、Qoo10での購入しようと思ってます!

9月限定ラッキーボックス

https://m.qoo10.jp/su/1296683962/Q127139755

こんな感じで毎月発売するラッキーボックスもメガ割対象です!お得なボックスがさらにお安くなるなんて、、、。

スキンケアが多めのAタイプと、メイク製品のあるBタイプが選べるのもポイント!中身が見えているので、中のコスメが気になっていたら、こっちがとにかくお得なので買うのもいいと思いました!

colorgram ミルクブリンシャドウ

https://m.qoo10.jp/su/1296684070/Q127139755

スーパーアイドルグループのIZ*ONEのメンバーであった、チョユリちゃんがグローバルミューズに!

IZ*ONEの時もミューズとして活動しており、メイクさんがこのミルクブリンシャドウも使っていました。

そして!同じくIZ*ONEのメンバーの宮脇咲良ちゃんもYouTubeで紹介していました!!!

これは欲しい〜と思っている一つです。ただ、チップがシリコンではなくて、ささっと塗ることができないのがネック。色味もラメん感じも可愛い、、。

プチプラで優秀なfillimilliのブラシ

fillimilliのブラシは本当におすすめ!ブラシを揃えたいけど、デパコスでは高いし、かと行って、近くのバラエティストアではバラバラだし。そんな時には、これがとっってもおすすめです。

人工毛だから洗いやすいしバサバサになりにくい。大きいブラシは特にチクチクせずにフワッフワ。

毛の部分をしっかり保護できるプラスティックのケースもついてきます!これがすごく管理しやすいので、あるとないとで全然ちがいます!

洗う時は100均のブラシクリーナーを流買っていますが、問題なく使えています。

実際愛用していておすすめがこのブラシです。

シルキーパウダーブラシ

https://m.qoo10.jp/su/1296684246/Q127139755

https://m.qoo10.jp/su/1296684325/Q127139755

Mは韓国で購入して、Lは追加で購入しました。

会社員Aちゃんがおすすめしていたので購入しましたが、これはよかった!!!!!!!!

コスメデコルテのパウダーを使っていますが、相性がよくて、このブラシでたっぷり含ませてから全顔にささ〜と均一にぬれるので、毎日のベースメイクがもっと綺麗になって幸せです。

アイメイクブラシセット

https://m.qoo10.jp/su/1296684649/Q127139755

アイメイクのブラシをとりあえず揃えたいなと思う方はこんな感じのセット商品もあります!

https://m.qoo10.jp/su/1296684400/Q127139755

他にも、韓国の方がよく使っているおっきいカーラーも発売されています。

メイク中にこれでくるくるつけておけば、前髪も邪魔じゃないし、型もつきやすいし便利。

大きいので、長めの前髪でかき揚げにしている方はこれが本当に良いので一度は使って欲しいです。

私自身韓国の美しい方々の長めかき揚げヘアーの真似をしていた時は毎日使っていました。

熱が通りやすいように金属が内側についているので、ドライアーで方もつきやすいです!

パケ買いしちゃうWAKEMAKE

以前韓国に行った際にルージュガンゼロと言うマットリップを購入しましたが、すっごく質感がよくてお気に入りでした。

https://m.qoo10.jp/su/1296685101/Q127139755

マットだけどパサパサせずに発色も綺麗でした。

ビタミン水分トックティントリップバーム

https://m.qoo10.jp/su/1296684649/Q127139755 (ベルベット)

こちらの新しいリップは、次韓国に行った際に色味を見てまとめ買いしたい!と思っていましたが、しばらくそうはならなそうなので、メガ割候補です!

パッケージがかわすぎませんか!いや〜かわいい、、、。バームがかわいい〜シアーで透明感がある仕上がりのリップを沢山集めているので、これも欲しい☺️

ソフトブラーリングアイパレット

https://m.qoo10.jp/su/1296684543/Q127139755

最近はこのアイシャドウパレットが人気な気がします。マットがメインで使いやすいトーンのものが多くて綺麗!

クールトーンとウォームトーンがあるのが選びやすくていいなとおもいます。これのパケももれなくかわいいので全部セットで欲しい☺️

パケも可愛いし使い心地も良いespoir

espoirはアイシャドウパレットやリップがありますが、私が実際購入してまず紹介したいのが、パケから可愛すぎるリップスティックです!

マットとツヤが選べるリップ

リップスティックノーウェアベルベット
リップスティックノーウェアシャイン

これもメガ割対象になっています。ピンクのピカピカしたパッケージが可愛い、、、

持っているだけでもテンションが上がります!

シャインがすごく欲しいのですよ、、、この透け感と彩度のある明るいカラーが可愛い〜

フレッシュなピンクとか可愛い明るいイメージのカラーが大好物なのですよ。

ティクルドピンクがドンピシャに好み〜!!!!欲し〜〜〜!

このちゅるんと感、絶対手にいいれる!と言う気持ちです。

SUMOMO

なんかずっと欲しいモノはなぜか粘るのに狙ってないモノはすぐぽちるの、なんでだろう?

個人的に最近一番熱いHolikaHolika

マイフェイス9カラームードアイパレット

https://m.qoo10.jp/su/1296654172/Q127139755

これは好きすぎて3色とも集めました!

マットがメインの9色のアイシャドウパレット。

色味が派手すぎず、地味すぎず、でもパレット自体の世界観はちゃんとある感じがすごく良くて、それぞれの違いがあるので3つとも購入しました!

粉質の良さが凄い!と韓国コスメの有名ブロガーさんのTwitterで見て購入した訳ですが、本当のその通りだなと思いました。

粉とびがびっくりするくらい少なくて、9色も綺麗なカラーが集まっているのに2000円くらいで購入できて、、、コスメは価格よりもときめきを重視して購入しているとはいえ、このコスパの良さには驚きました。

ベーシックカラーもしっかり白みがあり、涙袋などに色味を重ねる前に塗ると全体の仕上がりがさらに纏まって綺麗になってくれます。

ざっくりまとめると、ピンクとパープルと黄みベージュのパレットの3つがありますが、私は一番新しい3号のPINKOLOGYというカラーがイチ推し。

グリッターカラーが一色追加しており、今までよりも1つのパレットでアイシャドウが完成しやすくなっています!

一見ブルーベースさんのパレットに見えますが、実際に使ってみると黄みのあるピンクもあるので、イエローベースさんも使いやすいと思います。ピンクメイクが好きならこれがおすすめです!

全体的にふんわりする発色なので、締め色は強くないですが、何度も重ねながら調整が出来るので、失敗しにくいです。

ブラシでちょっとずつ塗っていくと自分メイク上手くなった?!と思えるメイクができます!

ナチュラルメイク派には本当に買って欲しい!!!!!

個人的にはCLIOのパレットよりもこっちの方がしっとりしているし、好みです、、、。

デパコスを使うことも多いですが、ベースとして陰影をつけたりするのに使っているくらいお気に入りです。

私の最近の韓国コスメでおすすめアイシャドウNo.1です!!!!!!!!!!!!

アイスパングリッター

細いボディとシリコンチップ、ラメの感じが可愛くて2色使っています。

密度が多くないですが、ホロの感じとベースのカラーが絶妙でかわいい。

シリコンチップが衛生的だし、バシバシならない良いです!!!

https://m.qoo10.jp/su/1296654748/Q127139755

今回のメガ割で購入したコスメ

今回のメガ割はスキンケアもリップを主に購入しました!

また増えるきもしますが、、第一段での購入商品です。

参考になれば!

Qoo10での購入はなんとなく送料無料になるように合わせて買うので、狙っていた商品以外でも購入するのですが、今回もなんとなく使ってみたい!と言うスキンケアも買ってみました。

fillimilli→https://m.qoo10.jp/su/1296678452/Q127139755

サンスティック→ https://m.qoo10.jp/su/1296678878/Q127139755

アンプル→ https://m.qoo10.jp/su/1296679192/Q127139755

アイクリーム→ https://m.qoo10.jp/su/1296679400/Q127139755

merzy→ https://m.qoo10.jp/su/1296679520/Q127139755

AMUSE ベルベット→ https://m.qoo10.jp/su/1296679633/Q127139755

AMUSE デューティント→https://m.qoo10.jp/su/1296679742/Q127139755

OlineYoungのスキンケアはなんとなく信頼しているので、勢いで買っても使うときのワクワク感もあって楽しいです

 あと、merzyのグリッターは新発売で気になっていたので購入しました!

1+1で安かったので2つも購入しちゃいました。グリッターの粒が小さいのが欲しかったので、すっごく使うのが楽しみです。

AMUSEのコスメは前からちょこちょこ増えていて、チークとリップを持っているのですが、少し前に可愛い色味が出ていて可愛い〜と思っていたので(語彙力)買いました、、、。単純、、。もっと欲しいモノは無限に湧いてくるので、どうしようと思っています。

以前先ほど紹介したBeautiToppingさんで、KUMOと言うブラシブランドでフィンガーチップブラシを購入しました。指のような使い心地のブラシで、指を汚さずにグラデーションを作ることができます!

後出しですが、これもおすすめです。すっごく綺麗にグラデーションできます。

ただ、持ち運びすると気にキャップがなくて、ペラペラの保護カバーだけなので、キャップありで同じようなのが欲しかったんです。

なので、今回のfillimilliは似たような形で、キャップ付きみたいだったので購入してみました。

まとめ

いかがだったでしょうか?

ちなみに、楽天セールもあるので、お得さを吟味して見てください!

楽天はポイントバックが大きいですよね。ちょっと品揃えが少なめですが、気になるコスメがあれば楽天でもありかなと思っています!

沢山紹介させていただきましたが、、、

特におすすめが、

ホリカホリカのアイシャドウパレット

マットにグリッターを乗せるメイクが韓国アイドルにも多くて、自分でも綺麗なメイクができるので、とっても大好きです。

fillimilliのシルキーパウダーブラシ

本当に肌あたりが良くて気持ちが良くて、毛量がしっかり詰まっています。Lサイズは大きくて、もふもふ。フェイスパウダーがうまくのらないかたや乾燥肌で、パウダーは遠ざけがちなかたも、是非是非使ってみて欲しいです。

今まで出会ったことのない大きさで、こんなブラシを作ろうと思ってくださった方がいたことに感謝、、、。

大きいものとか小さいものが好きなので、これくらい振り切ったブラシが大好きです。

最後までご覧下さりありがとうございます!🍑 少しでも参考になれば嬉しいです✨