ALL PR

話題の中華コスメブランド   ”ZEESEA”の新作リップ、 8色レポ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

“ZEESEA” と言えば…大英博物館とのコラボのアイシャドウや、グリッターマスカラで人気急上昇中の中華コスメブランドです。

スタイリッシュでスリムなパッケージ

今日は新作マットが出たと言うことで、ZEESEA様からダイヤモンドシリーズクリーミーティントを頂きました。全10色のうち8色をご紹介します😉

さすが中華コスメ。独特のスタイリッシュなデザインがとても可愛いです…!本体はすりガラスのような半透明の本体と、レインボーに反射するキャップ。

キャップを開け閉めする時に圧力がかかるようになっていて、蓋を開けるとポン!と押し出してくれるので、長いアプリケーター部分も簡単に出すことができます。

質感は有名なティントでいうと、rom&ndのゼロベルベットティントに似ています。マットなのに水分感がすごい…!
とても軽い付け心地で伸ばすとサラサラになるのが不思議。【中はしっとり、表面はサラッと】しているイメージです。
リップの下地などをつけずに塗っても唇の調子が良ければ綺麗に仕上がります。

とても伸ばしやすいので単色でも複数色でもグラデーションがしやすいです🤍
薄く塗れば透け感も出てくれて、とても肌に馴染みやすいです。中心にのせて指やブラシで広げていくのがとってもかわいい😢💕

また塗ってから、飲み物程度では残るステイン力があります。ただ食事をがっつりすると落ちてしまいます。マスクメイクにもおすすめです…!
ただ落ち方が汚くならないのが素晴らしい😭ささっと簡単に塗りなおせるのでとても便利です。

香りがあるので甘い香りが苦手な方は注意!

このスタイリッシュな細長いデザインのパケが珍しい…!本体部分はすりガラスのようなデザインになっています。アプリケーターは細めで端の方までとても塗りやすいですが何回かつけないと濃くつけたい方には足りないかもしれません。細長くて持ち手が唇から少し遠くなってしまうのが少しだけ不安定に感じました。またアプリケーターの先に溜まりやすい😢

ではここから色味の説明を…!
(資格などは持っていないので独断ですが参考になれば嬉しいです〜!)

01 Lucky peach(ラッキーもも)

☛スモーキーなピンクカラー、くすみローズ

どちらかというと青みよりだけどニュートラルなカラー。単体でもグラデリップのベースにも💗
この中では一番ピンクなカラーなのでピンク好きさんにおすすめ◎大人っぽい雰囲気を持ちながらも可愛らしい肌馴染みの良いカラー。

02 Uron Mikan (ウロンみかん)

☛ニュートラルレッド

この中では一番多くの方に合いそうなニュートラルな赤。一見濃く見えるけど、塗ってみると鮮やかすぎないので毎日つけられる。1本でも存在感があって可愛い❤️

03 grape Smoothie (ぶどうスムージー)

☛暗めのワインレッド

少しくすみが入っているので、パキッとしすぎず落ち着いた印象。秋冬におすすめしたいカラー☃️

04 Happy watermelon(ハッピーすいか)

☛スイカのようなカラー


ニュートラルなカラーに感じられましたがとても珍しい色味で言葉で表現するのが難しいです😢画像を是非ご覧ください!蛍光なのに蛍光じゃないようなとても綺麗なカラーです。

06 grapefruit ice(グレープフルーツアイス)

☛コーラルブラウン


07番にも似ていますがさらにベージュを1滴足したようなくすみカラー。落ち着いた色味だけど暗くならない絶妙カラーで、イエベさんにおすすめしたい🍂特にミューテッドさん…つけたら似合いそうです♡

07 OrangeOrange (オレンジオレンジ)

☛トレンドカラーのオレンジブラウンリップ


鮮やかなオレンジにブラウンを混ぜたようなカラー。顔色が一気に明るくなるのでおすすめ🙆‍♀️
トレンドのテラコッタカラーに近くてオシャレな印象に😉

08 plum Rare cheese (プラムレアチーズ)

☛青みベリーレッド


この中では鮮やかめなカラー。季節を問わず使えそうな明るい色味◎上品なプラムのような発色がとても可愛い🍓

09 Mango mousse (マンゴームース)

☛深めのくすみレッドカラー


少し黄味よりに感じる深めのくすみレッド。ですがほとんどニュートラルに近いように思えます!多くの方に使いやすそう◎

のこりの05番と10番は手元にありませんが、
この2色も合わせて10色どれも可愛らしいラインナップになっています…!中華コスメらしさなのか赤よりのカラーが多いなと感じました〜🍓

また、口に塗ったスウォッチも。それぞれ左側がぽんぽん塗り、右がしっかり塗ってあります。

ぜひ試してみてください◎

最後にZeesea公式ページのリンクです!

https://jp.zeeseacosmetics.com/collections/ベストセール?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=lj-googlekw-0611&utm_content=keywords&utm_term=zeesea&gclid=EAIaIQobChMI19PG4oHa7AIVCVdgCh0fxQobEAAYASAAEgJVxvD_BwE