ALL PR

BEAUTIQLO JAPANのスキンケアを初めて使用してみた。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、ちょっとずつ寒さが和らいで、ちょっとだけ安心しているSUMOMOです🍑

今日は、韓国コスメブランド”BEAUTIQLO”のスキンケアをご紹介します!

BEAUTIQLO って??

まずはこのBEAUTIQLOというブランドについてご紹介したいと思っています!(サンプルキャンペーンのレポだけ見たい方は見出しから飛んじゃってください!)

このブランド、なんと韓国で2億円を売り上げたオーガニック化粧品の通販ブランドみたい。商品にもすごくこだわりがあって公式HPにブランド紹介があるのでそちらを貼っておきます。

敏感肌ですか?私たちは本来の肌バランスを取り戻すお手伝いをします。

BEAUTIQLOは、バランスのとれた健康的な肌を保つのを助けます。

私たちの肌は、毎日受ける外部刺激によって、バランスを崩します。

バランスの崩れた肌は、敏感肌、トラブル肌につながり、私たちの心にも影響します。

BEAUTIQLOは天然由来の効果的で安全な原料でできています。あなたの肌がバランスを保持し、一番健康なコンディションになるようにします。

天然由来の成分で、健康に咲く明日のお肌を感じてください。

とにかく成分にこだわっているみたいで、敏感肌でも安心して使えそう!

それだけではなく、有害化学成分が無添加だったり、動物実験に反対していたりととっても優しい化粧品なのです。

気になる方は是非HPをご覧ください!

また私のインスタグラムでもこちらをレポしています!


実際に使用してみて

今回私は2種類の商品を実際に使用しました。

その2つをレビューして行きたいと思います。

ノニパーフェクトモイスチャライザークリーム

公式HPで¥3800

こちらはデイリー使い用の保湿クリーム。使用して驚いたのは、香料の香りが全くしないこと、余分なものが入っていないことがよくわかる商品でした!

いろいろな効能がある商品のようですが、1番は保湿力の高さが売りみたいです!

ただ実際に使ってみると、

アイコン名を入力

思ったよりこってりしていなかった。

という印象。保湿メインのクリームにしてはさっぱり目な気がします。冬の乾燥肌には少し物足りなさも感じるかも。夏のスキンケアにちょうどいいかなと思いました!


では次に2つめの商品をご紹介します。このクリーム、お気に入りです!

マデチカダーマシカクリーム

公式HPで¥2870

こちらはお肌のトラブルの改善のクリーム。すごく気に入ってます。

敏感肌向け、他のシカクリームで効果がみられなかった向けみたい!

驚いたのは香り、、なんとドクダミのような薬草の匂いがします。しかし、、、これすごく効いてくれたみたいです😂

私はこれを数日間使い続けたら顔の赤みが抑えられました。また、ニキビにピンポイントで使用しても治りが早くなってくれました。肌荒れ予防の意味でも、マスクであれやすい顎周りに今も塗り続けています。

香りが気にならない方には是非お勧めしたいです。


まとめ

BEAUTIQLOの商品はとにかく余計なものや科学的な成分の使用を避けているので、成分を気にされている方やオーガニックコスメが好きな方には是非お勧めしたいです。

ドクダミの匂いがそのまましたり、ここまで無香料のスキンケアの出会ったのは初めてだったのではじめは驚きましたが、特にシカクリームの方は効果にも驚きました!

是非公式HPやインスタグラムもチェックしてみてください!

今回もお読みいただきありがとうございました🍑