ALL PR

【全色レビュー】デイジーク新作!金木犀モチーフのゴールデンシャワーコレクションを全色スウォッチ&レビュー

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

dasiqueから金木犀コレクションが登場!💛
日本では金木犀がバズって香りものやヘアケア、
コスメまで色々増えてきている感じがしますよね〜!
そんななかでデイジークの金木犀コレクション…本当にかわいいです✨

青みカラーが好きでたくさん使いがちな私でもこのコレクションでメイクしたら仕上がりかわいい〜!盛れてるかも…!?と思いました💛

シャドウパレット 26 ゴールデンフラワー

デイジークのアイシャドウパレットはたくさん持っているのですが、このパレットは、大粒ラメもマットも入っている淡色パレットでした!
ふわっと黄みカラーがかわいい🫶🏻
くすみがあまり無くて、透け感のあるような仕上がりになってくれたので顔全体も明るめな印象になってかわいい💛🧡

公式のルックをみて、上段の真ん中のグリッターをたっぷりのせてみたのですが
とにかくかわいくってぜひ試して欲しいな〜と思いました!

スウォッチ

購入先はこちら!

ブレンディングムードチーク 12 ゴールデンフラワー

チークは、4色全てマットでふわっとお肌に色味を乗せてくれました💛
色味がパキッとしていないオレンジやイエローなのではだに馴染みやすくてほてった感じになりにくいのもいいな〜と思いました🥹🫶🏻🧡

スウォッチ

購入先はこちら!

ジューシーデューイティント 24 ピーチファズ

リップの見た目がとにかく可愛すぎる…!
キラキラのパケで持っているだけでも楽しい✨💫
ちゅるんとした艶感がでてくれるのでグラデーションにしても綺麗!
透け感があって仕上がりがかわいいのでおすすめです૮꒰ ・֊・ ꒱ა
つけると味がするのですが香りは特に気にならなかったです🫶🏻

スウォッチ

購入先はこちら!

こちらの商品はdasique公式様から頂きました。
また、各リンクはアフェリエイトリンクを含みます。

Instagramはこちら!