ALL PR

AMUSE話題の新作💗ピンクダイヤモンドエディション IVEウォニョン着用のキラキラハイライト&プランパー

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

IVE ウォニョン着用のAMUSE新作「ピンクダイヤモンドコレクション」
発表されてからずっと楽しみにしていた、AMUSEのキラキラシリーズです✨

プランパーとハイライトの2種類が登場しました!
AMUSEかわいいコスメをどんどん発売してくれて本当に嬉しいし、
ウォニョンが着用していたらみんな買っちゃいますよね🥺🫶🏻

本当にキラキラも、ウォニョンも大好きだから早く届いて欲しくてワクワクしていたのですが
実物も想像以上に可愛いんです🎀

キラキラピンクのツヤ感💖AMUSE フェイスダイヤモンド

ウォニョンのようなツヤ肌になれる、ピンク系の血色ハイライトです✨

フェイスダイヤモンドのパッケージ

おもちゃのようなピンクのクリアパッケージで、中のキラキラが見えるんです。
コスメマニアの心をくすぐる、パケ買いしたくなるような可愛いデザインでした!

フェイスダイヤモンドのスウォッチ

キラキラの、ピンクのツヤ感と血色感を出せるハイライト✨
単にピンクじゃなくて、偏光のようなラメ感に感じます💖

フェイスダイヤモンドの着画

ベースがピンクだから色味は自然に馴染みやすい!
煌めきは強いから、メイクのポイントになるような目立つハイライトです。
たっぷり塗ってツヤ肌に見せるメイクが本当に可愛い〜🎀

AMUSE フェイスダイヤモンドの購入先

ウォニョン着用のキラキラプランパー「リップフラー」

AMUSEからプランパーが登場しました!
プランパーが好きなので、色々試しているのですが、このリップフラーはピリピリせずに
スースーするタイプだと思いました!
清涼感が心地よくて、つい塗りたくなってしまいます✨

リップフラーのパッケージ

パケはジェルフィットティントの形で、ころんとした見た目。
コンパクトでポーチにも入れやすい🤍
透明だから、中のキラキララメが見えるのもかわいいんです✨

リップフラーのスウォッチ

チップがシリコンタイプだから他のリップに重ねやすいです📝
多色ラメが入っていてツヤツヤキラキラな唇に🤍

リップフラーの着画

ぷるんとボリューム感のある唇にしてくれます🫶🏻
左はリップフラー単品、右はジェルフィットティント 04番ローズミルクと重ねてみました🤍

ジェルフィットティント単品でもつやつやな仕上がりですが、重ねるとよりつやつやに!

AMUSE リップフラーの動画はこちら!

AMUSE リップフラーの購入先

Instagramでもレビューしています!

最後までご覧くださりありがとうございました。
リンクはアフェリエイトリンクとなっております。