ALL PR

【ロムアンド 2024 S/S新作】全種スウォッチ&レビュー。ジューシーラスティングティントも3色追加!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

春の日差しのような、暖かいメイクができちゃう新アイテムが本当に可愛い💐

じゅんわりと滲み出るような赤みたっぷりのグロスやチークと、やわらかなベージュカラーのティント、

さらにソフトもミュートの中間のベージュアイシャドウパレットも登場しました💭

ふわっと柔らかさもありながら、色味は薄すぎな絶妙なカラーになっているのでぜび最後までチェックしてみてくださいね🫶🏻

新作を並べた画像

ジューシーラスティングティントからは柔らかなヌーディーカラーが3色登場!

もちっとした質感のジューシーラスティングティントから、とってもかわいい3色が新登場。

ベージュ系の彩度が低めのMLBBカラーが揃っていてトレンド感もあってかわいい〜!

落ち着きのあるカラーが好きな方にはとってもおすすめです。

各カラーのスウォッチはこちら!

唇のスウォッチ

グラスティングカラーグロスからは鮮やかな2色が登場!

発売してから話題のグロスからとってもかわいい高発色な色味がついに登場!

特に08番のチェリーカラーがお気に入り🍒

ちゅるんとした質感とぱっと華やかなカラーの組み合わせが大好きな私にはとても嬉しいカラーでした✨

グロスなので色持ちのはしないものの、リップの上から重ねたり単品で透け感を楽しんだりと、このグロスならではの可愛さがあります。

ベターザンパレットからはくすみたっぷりの2色が登場!

2色比較

それぞれロムアンドの人気パレットにくすみ感を足した落ち着いた色のパレットだそう!

「シェードアンドシャドウガーデン」というカラーが「サンディドブリーズガーデン」に、「ピオニーヌードガーデン」が「オッドブリーズガーデン」とそれぞれくすみ感が足されていいるみたい!名前も可愛いですよね✨

このスプリングフィーバーコレクション限定で、色味に刻印が入っているんです!

ベターザンパレット 13 オッドブリーズガーデンのメイク画像

こちらは13番のオッドブリーズガーデンで目元をメイクしてみた画像です!

ラメを足さないとかなり落ち着き感のある印影メイクに仕上がります!ピンクがあるおかげで血色感も足せるのでいい感じに🫶🏻

ベターザンチークからは華やかな2色が登場

春の日差しのような華やか血色カラーのチークが2色登場。
実は透け感たっぷりだから発色が優しいから色味を調節しやすかった✨
新作のリップとチークと合わせると抜け感のあるメイクができて可愛い〜!

キラキラでつやっぽいメイクにぴったり💫

ベターザンチーク S02 ライチシロップを使ったメイク画像

かなり重ねてこれぐらいの発色です! さっと塗るだけだとふわっとピンクの雰囲気がでるぐらい。しっかり色味を足したいときは何度かチークブラシで重ねるのがおすすめです✨透け感があるからこそ調整しやすい💫

メイクLOOK

今回はピンクアイテムをふんだんに使って、「フィーバーレッド」メイクLOOKに挑戦しました✨
春の日差しを感じる血色メイクかわいい〜!
目もとは控えめに、リップとチークでパッと色味を足しています💖

じゅんわり色味を感じつつも、強くはなりすぎず、バランスが取りやすいシリーズだなぁと思いました🫶🏻

インスタグラムにもレビューしています!

動画でのレビューもしていたり、リップ単体でフォーカスした投稿もしているので、ぜひご覧いただけると嬉しいです!✨

当記事でご紹介しているアイテムはロムアンド公式様から頂きました。また、各リンクはアフェリエイトリンクとなっております。