ALL PR

Dior好きが選ぶディオールのおすすめコスメ〜ベースメイク編〜

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
SUMOMO

自然な艶感は好きだけどしっかりカバーも欲しい方に特におすすめのラインナップ!

乾燥も同時に防いでくれるので本当にお気に入りです。

日焼け止め・下地

ツヤっと密着キープのフォーエヴァーベース

ディオールスキンフォーエヴァースキンヴェール

SPF20/PA++

フォーエヴァーのファンデーションと組み合わせた時の凄さに感動してランクインしたこの下地。

皮脂テカリ防止系ではないのにビッタリとファンデーションを密着させてくれます。

ほんのりベージュカラーで、肌に自然に馴染みます。しっとりしていますが、伸びも良くて使いやすいです。

つやっと見えるテクスチャーで保湿しながらもファンデーションのノリをよくしてくれます。

スキンケア感覚で使える日焼け止め乳液

●スノーUVシールドトーンアップ50+

SPF50+/PA+++

新しく発売したSNOWの日焼け止め乳液です!通常タイプとの違いは、こちらはピンクニュアンスでトーンアップします。

日焼け止め独特のきしみやつっぱりもなく、乳液とある通り、スキンケア感覚でしっとりとしています。

ベタつくこともなく伸びもいいので、朝のスキンケアが終わった後にこれを塗って紫外線対策をしています。次のメイクも崩れにくくなることがないのでとても気に入っています。ただ、コスパは良くないのでもっと大容量になって毎日心置きなく使えるようになれば良いなと思っています、、、。香りもいいしついつい毎日使っちゃいます!

ファンデーション・コンシーラー

薄膜なのにカバー力抜群ファンデーション

●ディオールスキンフォーエヴァーフルイドグロウ

SPF35/PA++

クッションファンデーションも使っていて好きだな〜と思っていましたが、このリキッドの方がきちんと仕上げた時の綺麗さが凄い良いのでこちらを選びました。

のびが良くて、薄く自然についてくれます。艶感はありつつ抑え気味で、素肌に馴染む仕上りです。薄膜で密着度が高いので、パウダーをすればかなりマスクにつきにくくなります!

カバー力も高く、つるんとした色むらも抑えた仕上がりに。厚塗り感が全然でないのでリキッド初心者の方にも使いやすいと思います。私自身、リキッドは難しいなと思っていてやや避けていましたが、これは使いやすいので高い頻度で使っています。

手で広げてスポンジで抑えるようにしていますが、今度ブラシを買ってみたいなと購入検討中です!

ベスコスも総なめ!愛用者続出のコンシーラー

●ディオールスキンフォーエヴァースキンコレクトコンシーラー

ファンデのような軽さのコンシーラー。のびが良くて薄膜に作ってくれます。グロウファンデよりもクリーミィでこってり。かさかさしないのとカバー力も適度にあって、重宝しています。

普段のファンデの色味は1Nですが、コンシーラーは1トーンアップした0Nにしています。

ノーファンデにしている方は、このコンシーラーだけで気になる部分をカバーしても綺麗に仕上がります!

パウダー

超繊細パウダーのラメ入りラベンダーカラー

●ディオールスキンフォーエヴァークッションパウダー

発売されてから購入した方が多いのではないかと思うこのパウダー。ふわっと溶けるような馴染んでいくパウダー。ラベンダーカラーによって透明感アップと軽いトーンアップをしてくれます。

柔らかい粉で、蓋を開ける時に舞いやすいのが難点です。

パッケージが可愛くて持ち運びで鞄やポーチに入っているだけてテンションがあるので私はお直し用にもしています。乾燥肌でも粉っぽくならないようなしっとりした質感です。

ベージュカラもあって、よりナチュラルに素肌っぽさをだすのが好きな方はそちらもチェックしてほしいです!

アイコン名を入力

最後までご覧下さりありがとうございます!🍑 少しでも参考になれば嬉しいです✨

ベースメイクが良いと次はスキンケアを開拓したくなってきました😂

またDiorコスメが増えそうです、、、。