ALL PR

速報!新作春コレ第二弾✨サクラサンクと限定マキシマイザーの紹介🔥

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、SUMOMOです!🍑

今日は2/11に発売されたDiorの春コレ第二弾!!!

Twitterのコスメ垢でも発売前から話題になっていた、待望のサクラサンク…!🌸

SUMOMO

情報解禁からずっと狙っていたので対面するのが楽しみで仕方なかったサンクです!

予約は1週間前から可能なので予約しました🥰なのに発売当日に引き取りに行ってたので、今回はガチなんだと自分でも自分に驚き確信しました…。

今日はそちらのサンククルールクチュールとマキシマイザーをレビューしますね✨

サンククルールクチュール

まずは、春を感じるサクラサンクから🌸


名前通り、サクラのようなパープルを含んだ大人なピンク。
パープル過ぎるとモードになりやすく、ピンクだと甘過ぎる!そんな方にドンピシャな配色です!

大人っぽピンクで、クリアな色味が春らしくて本当に綺麗です♪

色味紹介

  1. 白味のあるパープル。たっぷりパール入り!
  2. シルバーやパープルのラメ。ベースに色味がほとんどないから使いやすい。黄味をほとんど感じない。透明感たっぷり!
  3. マットタイプのボルドー。高発色で締め色にも、グラデーションにも使える!ポイントを置きたいところに使うのがお勧め。一気にモード感が出て、締まった印象になる。
  4. まさに締め色向きのカラー。少量でも高発色でチップなどでアイラインにも使える!そして他の4色同様寒色系のカラーなのでまとまりのあるメイクが簡単にできる◎
  5. ブラウン寄りのくすみピンク。ブルベさんにも使いやすいブラウンカラーで、これをベースにすると一番ナチュラルに仕上がる!お気に入りのカラーです。
SUMOMO

本当にお気に入りです♪
早く色々なパターンでメイクしたいな。
青み強いと浮いちゃうから、右上と右下メインでメイクするのが一番無難に使えそう!
でも、マスクだからカラーメインでも楽しめる気がする!

続いてマキシマイザー

マキシマイザー

優しいピンク×シルバーラメのかわいい春らしさ満載のマキシマイザー。

ピンクが好きな方でマキシマイザー使ってる方には是非買って欲しい!✨

ピンクメインにシルバーラメが入っていてデイリーに使いやすい色味

優しいピンクなのとラメが塗ると見えないのでささーっと何気なく付けやすい。

安定のマキシマイザーなので、いくらあっても使うだろうなという考えで、この前買ったばかりなのにまた買いました。

SUMOMO

いや~トーキョーピンクが好きだったけどコレもかわいいな…💓

また違う投稿でつけ比べしますね💄💓

最後までご覧下さりありがとうございます!

少しでも参考になれば嬉しいです🍑