ALL PR

Diorの限定千鳥コスメレポ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

SUMOMO

千鳥コスメとーっても可愛くて情報解禁からずっとそわそわしていましたが、ついに発売開始しました!!!

SNSでも話題だったDiorの千鳥格子シリーズ。店頭でも人気で売り切れ商品が多かったです。百貨店でもリップは全て売り切れてしまって入手困難になっていましたよね、、。私は予約をしていたので購入できましたが、受け取りの際にはもうリップが完売でした😭

今回は、私が購入し商品紹介とスウォッチを載せていきます!

今回の千鳥格子柄は、リップ、クッションファンデ、アイシャドウ、香水類が登場しています!

オンラインショップなら入荷も定期的にしているのでまだチェックしていたら購入できるかも!

店頭ではリップが完売のところは多いですが、クッションファンデは残っていることがありました☺️

完売で入手困難に!パケが最高のルージュディオール

ルージュディオール ルージュディオールバーム 

ニュールックエディション (数量限定品)

以前からリニューアルしたルージュディオール。

そして、

新たにリフィル式になっているので、今回の色味にドンピシャな色味がない時もパケ目当てでも購入できます。

今回の色味ではない色味とも詰め替えてみたかったので好きな色味のリフィルも購入しました😉

私が購入したのは、

ルージュディオールの312 インカンデセントサテ、525シェリーメタリック、720アイコンベルベット

ルージュディオールバームの728ニューローズサテン

です!

https://www.dior.com/ja_jp/products/beauty-Y0283009-ルージュ-ディオール・ルージュ-ディオール-バーム-%3Cニュー-ルック-エディション%3E-数量限定品-千鳥格子の装い-永遠のディオール-コード-フローラル-ケア成分配合のリップスティックとカラー-リップ-バームが、ディオールを象徴するモチーフを纏って登場

312 インカンデセント サテン

黄みたっぷりのウォームブラウン。暗すぎないオレンジ系の色味が欲しい方にも!ちょうどいい明度なので

黄みが得意なイエベの方におすすめです。

525 シェリー メタリック

メタリックの質感が印象的。

ギラっとしているけどそれが口の上に乗ると主張はしすぎない艶感に!

黄みよりのくすみがないコーラルピンク。

ピンクで可愛らしい印象にしてくれました。イエベ春の方におすすめです。

772 クラシック マット

イベント限定カラー。マットだけど乾燥しにくい!

くすみのあるピンクで、柔らかい印象にしてくれます。

大人なピンクカラーがとってもかわいい!!!私のこの色味がこの中で一お気に入りです!

ピンクだけど甘すぎないリップが欲しい方にとってもおすすめです!💖マットリップに抵抗感がある方もこのルージュディオールはとっても滑らかで綺麗に発色するのでぜひ試して欲しいです!

この色味はニュートラルのくすみピンクで、塗ってみて発色に差があるかもしれません。

私と姉で塗ってみたのですが、ちょっと印象が変わりました!

使いやすいカラーなので悩んだらこてにするのもおすすめです。

728 ニューローズ サテン

色付きのリップバームなので付け心地がとっても良いです!

しかも高密着でベタつかずに、、マスクでも使いやすい!

深みのあるボルドーブラウン。

赤みがあるから血色感が出て、大人っぽい仕上がりに。

深みがある色味ですが、シアーなので私もよく使っています🌟

刻印もできちゃう!ベスコスクッションファンデ

Diorのクッションファンデ自体を愛用しているのでこれは買うしかない!!!と思って心待ちにしていました。

千鳥柄のクッションファンデは2種類あります。

Diorは意外と色々なクッションがあるんです。スキンケア効果とハイカバーを叶えたプレステージのファンデや、スキンケア効果と保湿メインのカプチュールやスノーのナチュラルクッションがあります。

スノーのクッションを持っていますがほぼすっぴんの時やふらっと最寄りに買い出しに行くときなんかにピッタリだなと思っています、、!

今回の千鳥柄クッションは、

ディオールスキンフォーエヴァークッションディオールスキンフォーエヴァーグロウクッション

の2種類発売されています!

2種類とも使っているので実際の感想を書いていきます!☺️

グロウとセミマットの違いレビュー

通常タイプはこのパッケージです!

左がディオールスキンフォーエヴァークッショングロウで、右がディオールスキンフォーエヴァークッションです。

グロウがパッケージからつやつやでかわい〜〜〜〜

ディオールスキンフォーエヴァークッションは通常タイプで元々発売されていた商品、

ディオールスキンフォーエヴァーグロウクッションは、その後追って発売された商品です!

グロウはしっとり艶肌でみずみずしい仕上がりに、通常クッションはセミマットな質感です。

個人的には一年を通してグロウが圧勝でした!韓国が日本より先行で発売されていて早く出ないかな〜と心待ちしていました。少し前に新発売してくれたのでとっても嬉しかったです。

崩れにくさに大差はないです。仕上がりだけ少し違います!保湿感にも大差はないです。

グロウの方が肌の艶感が出るのでそのおかげで肌自体が綺麗な印象になるのと、マスク生活&混合肌で必ずパウダーをするのでグロウがちょうどいいなという!

セミマットの方はパウダーレスでもマスクにつきにくい!!!肌との一体感も強くて素肌に馴染みます。

どちらもファンデーションの厚塗りか感は皆無。そして適度にカバーをしてくれつつ崩れにくい!!!

とってもお気に入りなんです!!!!!!これはベストコスメでした

パフがちょっと塗りにくくて韓国コスメの方が使いやすいなというのが気になるポイント。

より素肌感があってナチュラルなら既存のクッション、艶肌好きならグロウみたいな感じで好きなタイプを選ぶのがおすすめです!

インスタには動画も載せているのでぜひ見て下さい☺️✨

クッションファンデの色味レビュー

色味の写真はこんな感じです!

私はDiorのファンデーションは1Nを使っています。

今回、刻印ありとなしを購入したので、0Nも購入してみました!

コンシーラーは0Nを使っていましたが、頬は赤みがあるのと首の色味に合わせてピッタリの1Nを選んでいました。

コンシーラーは顔の中心に塗るのでちょっとだけ立体感が出ます。正直、0Nと1Nの違いはそんなにないです、、、。気持ち程度、、、。

すっごい色白さんには合う色味がないのでは〜と思っていましたが朗報です!

00が限定で発売されました!00は、かなり急激に白かったです。顔全体に塗ると相当浮きそうな感じ。

とっても色白さんにピッタリだと思います。明るめ仕上げぐらいなら0Nが良さそう。

私が普段標準〜ちょっと明るめくらいだけど!Nでも0Nくらいだったので、1Nを選ぶと無難かもしれません。夏は1Nがジャストで冬は0Nな感じでも良さそうだなあと思いました。

意外と色味展開無いんですよね😂ナチュラルで肌馴染みがいいから色味に幅がなくてもいいのかも知れない、、などと思いました、、、😭

限定で刻印もできる!!!

なんと!!!!刻印はできちゃうんです!!!!

現在はオンラインブティック限定なのでなくなっちゃう前にお早めに!

通常の千鳥はこんな感じ

いまなら

刻印込みで¥11,440で購入可能です!

11文字まで入力可能なので結構自由度が高いですよね。

推しグルの名前やさりげなく推しのイニシャルなど、、、オタクにはたまらないような考えもできちゃう、、、

これは購入せねばという使命感で購入しました!とってもお気に入りです。

リフィルが購入できるので、パッケージをこの機会にゲットしてずっと使い続けられます!数量限定なのでなくならないうちにぜひ!!!!プレゼントに頂いても私は最高に嬉しいな〜と思います!!!!

香水

香水は購入していないのです😭

いつも行くところには販売していないので購入には至らず、、、オンラインでもまだ購入できますが香りもの

もあって躊躇しています💦

欲しいな〜!!!

この香りが気になっている方かこの機会にぜひ!!!

ノベルティ

オンラインブティックでは、33,000円(税込)以上購入すると、とってもかわいい「フラワーブーケ」が先着でプレゼント!!!

フラワー系のノベルティはスキンケア購入の印象でしたが、今回は金額の縛りしかないのでよかったです!

購入金額では超えていたのになんでこないんだ、、、と思っていたら遅れて届くそう!

全然チェックしていなかったので先着もう終わっちゃったのかな、と悲しかったのですがホッとしました!

私はまだ届いてないので届いたらまた投稿しようかな〜と思います!

もしもプレゼントの機会があったらこれもセットでプレゼントしたいなあ。常時このサービス欲しい😭💖

イベントは結構開かれている見たいで、ルージュディオールもちょっとずつ入荷されているみたいです!

私はイベントで限定ノベルティの千鳥柄ポーチもいただけました!

この大きさなに入れようかなと思っていましたが、ノートと筆記用具をまとめる用とかにいいなあと考えています。ノベルティのポーチって可愛くて使い始めるまで時間がかかりがりです、、、

これからもたくさん愛用していきます!!!!

最後までご覧下さりありがとうございます!🍑 少しでも参考になれば嬉しいです✨

SUMOMO

重い腰を上げるまでの時間がかかり過ぎてかなり遅れてのアップとなっていましました、、、ベスコスもまだ途中、、、、早く打てるようになってきたので頑張ります!!!いつも見てくださる皆様にとっても感謝です。ありがとうございます。

Dior好きがおすすめするディオールコスメ〜メイクアップ編〜 私の好きなDiorのコスメですが、第一弾としてベースメイク編をこの前投稿したのでこちらもチェックしてください! http...
Dior