ALL PR

【全色レビュー】ロムアンド「グラスティングウォーターティント」から待望の新色が登場!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ロムアンドのグラスティングウォーターティントといえば、ガラス玉のようなツヤ感で発売後大人気だったアイテム!待望の新色がまとめて4色登場しました🍂

4色とも深みのあるこっくりカラーで秋冬にぴったり。つやっつやでとってもかわいいです!

「グラスティングウォーターティント」の手元スウォッチ

このツヤ感、透け感がとっても綺麗ですよね!
重ねてグラデーションをしてもガラスのような艶感と相まってとっても素敵な仕上がりになりました。
発色も重ねるほどに見たまま発色になっていくので、自分で好きな仕上がりに調整もできます💓

「グラスティングウォーターティント」の唇スウォッチ

唇にのせてみると、こんな仕上がりになりました!
一度塗りではなく、何度か重ねて色味が均等になるように塗っています✨
実際に1〜2回重ねるともうすこしシアーで薄い仕上がりになります!
チップにとる量によっても色味が変わってくるので、もし薄く仕上げたいときには、
チップを出すところでシゴいてから塗るようにしています💓
グラスティングウォーターティントは他の色味も使用したことがあったのですが、
この新色は秋冬に使いたくなるような暖色カラーでとってもかわいいです🍂

「グラスティングウォーターティント」各カラーのレポはこちら!

14 MAUVE MOON

まろやかな青みのあるモーヴピンク!深すぎない色味だから、ブルベ夏の秋色として使いやすい✨
普段私は明るめのピンクリップを使うことが多いけどこのモーヴカラーとってもかわいいから、たくさん使いたいと思いました🤎
ブルベ夏の私の、イチオシカラーです!

15 NUDY SUNDOWN

くすみのあるナッツカラー🥜
黄みたっぷりのベージュカラーで、血色感もあるから使いやすい!重ねるとしっかりベージュメイクを楽しめます✨
リップは強すぎることなく、でも薄すぎないちょうどいい色味を探している方におすすめです!

16 FIGRISE

こっくりフィグカラー!
ロムアンドといえばフィグカラー、今回もとってもかわいい新色が登場🤎つやんつやんの深みカラーがおしゃれです!
赤みをたっぷりと含んでいて、パーソナルカラー関係なく使いたくなる秋冬カラーですよね!

17 WOODY SUNSET

新色の中では一番ダークなカラー。冬が来た!というような色味⛄️❄️
チョコレートみたいなブラウンで、赤みもあるからカッコよくリップ主役のメイクに使いたい!
ツヤがあるからマットより気軽に使いやすいダークカラーだと思いました✨
15番とグラデーションにしても相性が良さそう!
こっくりダークなチョコレートカラー!🍫

Qoo10メガ割でお得に購入がおすすめ

記事公開時点ではまだAmazonと楽天公式に新色は出ていなかったのですが(SUMOMO調べ)、Qoo10では発売されているのぜひメガ割での購入もおすすめです✨

アフェリエイトリンクを含みます。商品はロムアンド公式様からいただきました🤎🍂

最後までご覧くださりありがとうございました!
メガ割候補としてもぜひチェックしてみてくださいね✨