ALL PR

【BBIA新作】ローティント全色レビュー!ちゅるんと仕上がる色もちティント。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

BBIA ローティントの特徴は?

BBIA話題のティント🤍ちゅるんちゅるんの唇になれる”ローティント!

ちゅるちゅる唇に仕上がってとにかくかわいいです。
重ねるとアイドルみたいなつやリップに!
そしてなんといっても、色持ちがとっても良い✨
唇の上でも持ちが良くて、スウォッチしたときも全然落ちませんでした🥹

BBIA ローティントのパッケージには布生地のラベルも

パッケージは本当におしゃれなデザイン。写真より実物の方がより可愛いと思います✨
かわいくてコンパクトで、布地に色名がプリントされていて、アクセントになってかわいい!色味も一目でわかりやすいようになっています。
ポーチに入れて持ち歩きたくなるリップ💄

ローティントのスウォッチと色味の解説

全色唇にのせてみるとこのような仕上がりに!
どれも重ねるほどに色味がしっかりと出てくるティントです!
薄付きにしたいときには1、2回塗るだけでも綺麗に仕上がります✨

01 GARDENIA L’EAU(ガーデニア ロー)

01番「ガーデニアロー」は明るめのコーラル〜オレンジカラー。
どちらかというと赤みが強いから自然に馴染みやすい✨
イエベ春さんおすすめです!

02 FLEUR L’EAU(フレア ロー)

02番「フルール・ロー」はローズピンク!
5色の中ではブルベのMLBBカラーに近いナチュラルカラーです!

03 LILAC L’EAU(ライラック ロー)

03番「ライラック・ロー」はくすみのある深みピンクで秋冬にぴったりのカラー!
少しパープルみもあって青みたっぷりです💜

04 MAGNOLIA L’EAU(マグノリア ロー)

04番「マグノリア・ロー」はオレンジレッドカラー。
01番と比べると赤みが強くて暗めです!透け感がたっぷりだから使いやすい!

05 PEONY L’EAU (ピオニー ロー)

05番「ピオニー・ロー」はビビットな赤ピンク!
ブライのサマーの私は5色の中で1番このカラーを使っています❤️
明るめで高発色だけど、ちゅるんした透け感のおかげでとっても使いやすい!
韓国アイドルみたいなリップになれます✨

BBIA ローティントの手元スウォッチはこちら

2.3回重ね塗りした腕スウォッチです!
みずみずしく、それぞれの色味がしっかり見たまま感じられるところもお気に入り。
色味がしっかり定着しましたが、どのカラーも元の色味のままだったのもいいなと思います!

BBIA ローティントの購入方法は?

\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場

BBIA ローティントをInstagramでもレビューしています!

商品は公式さまからご提供いただきました。また当記事はアフェリエイトリンクを含みます。