ALL PR

【11/15発売】CLIO限定新作✨キラキラの宝石アイシャドウパレット「プロアイパレットエア 100 グリッターシャワー」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ピンクとキラキラがコラボした、まさに私の理想が詰まったパレットでした!クリスマスの季節にぴったりの華やかで煌びやかなパレット🎄

全色ラメのパレットで、ラメ好きはこれひとつ持っていれば他のアイシャドウとも組み合わせられるし、ラメオンリーでもかわいいしと本当におすすめです🤍

プロアイパレットエア 100 グリッターシャワーのパッケージ

パッケージがあまりにも可愛くて、シールでデコレーションしました🥹✨

プロアイパレットエア 100 グリッターシャワーのスウォッチ

手元のスウォッチはこちら!

色味が淡いかな?思いましたが、なんとびっくり!色味もそれぞれ違って、とっても可愛い🥹

大粒のラメのアイシャドウは、ざらつきが気になるような場合もあると思うのですが、今回のこのパレットはしっとりも柔らかい粉質で、肌に乗せるとぴたっと接着してくれました💜

密着度が高くて複数色重ねる私も使いやすかったです!

目元のスウォッチはこちら!


私はアイシャドウとしてだけではなく、ハイライトとしても使ってみました✨
肌にすごくなじみながらも、しっかりと輝いてくれるのでとっても良かったです💜

Qoo10 / 楽天公式ショップで発売予定だそう!

Instagramからもチェック!

他にもInstagramには可愛いコスメをたくさん掲載しています!ぜひチェックしていただけると嬉しいです🤍✨

神秘のパレット是非チェックして下さい⭐️
リンクはアフェリエイトリンクを含みます。
こちらはpowderroomさまを通していただきました!