ALL PR

中国コスメ『HEXZE』のリップ&アイシャドウまとめてレビュー✨

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

中華コスメ、『HEXZE』を知っていますか?

最近中国コスメが流行っていて沢山コスメショップでも見かける気がします…!中国コスメははっきりした発色やマットな肌に艶感のあるイメージがあります。

SUMOMO

今回公式HEXZE様から頂きました!ありがとうございます!

Twitterでコスメアカウントしていて本当に良かった!!!

アイシャドウパレット編

好きなメイクができる!カラフルな12色パレット

⚪︎STARLIGHT PHANTOM 12 COLOR EYESHADOW 03

12色入っているのにプチプラなのに驚き。

マットは、抹茶色と黄色のアイシャドウがとても素敵でした!

ブルーのラメは星のグリッタも入っていてになっていてびっくり😂↓

ラメの全般は柔らかくて押すとプニプニするような質感。

このアイシャドウでメイクしてみました♫

使いやすい黄色〜オレンジのメイクにしてみました!

黄緑と黄色のメイクもかわいいのですが写真撮れなかったので、また今度アップします!

メイク方法

  1. 下段左から2番目のイエローをアイホールと涙袋に塗る
  2. 上段右から2番目を際から1㎝と目尻側に塗る
  3. 上段左から1番目をアイホール全体と涙袋に塗る
  4. 下段右から2番目を黒目の上にトントンと乗せる
  5. ブラックのアイライナーを目の流れにそって書いて最後は気持ち跳ね上げる(やや長め)

イエローを全体に塗ってもマットなのでその後のラメが映えてかわいい!
発色もしっかりしてくれます◎

赤いラメも可愛くてメインに使ってメイクしたい!

2種類の4色アイシャドウ

暖色系パレット

○HEXZE アイランドアドベンチャー4アイシャドウK66

右上:マット。黄色〜山吹色。

左上:細か目のゴールドラメ。結構ゴールドに発色する。

右下:小豆色。ゴールドラメ入り。

左下:マット。赤み強めのコッパー。

SUMOMO

右下の小豆色が一番好き!絶妙カラーでカラーライナーと一緒に使いたい!

メイク方法

  1. 左下のコッパーカラーを目の際から塗ってアイホールまで塗り広げる
  2. 右上のイエローを涙袋全体にいれる
  3. 左上のゴールドラメを涙袋のぷっくりさせたいところにいれる
  4. 右下の小豆色を際から5mm程度に塗ってよくぼかす
  5. ダークブラウンのペンシルアイライナーを使いまつげの間、目の流れにそってスッと流れる程度に書く
  6. ロングタイプのブラックマスカラを塗る

寒色パープルパレット

○HEXZE アイランドアドベンチャー4アイシャドウ #K99

右上:白ラメ!!!細かいけど白いのでつけると目立ちます。

右下:柔らかめのザクザクラメ。塗るともろもろするくらいラメ。

左上:パープルピンクのラメ。薄付きだけど色味が強いので近いやすい。

左下:高発色のマット。紫にちゃんと発色してくれるのでパープル好きは重宝しそう!

メイク方法

  1. 左上のカラーをアイホール全体と下目尻に塗る
  2. 目の際に左下のカラーを塗ってからぼかす
  3. 右上のラメをアイホールと涙袋に重ねる
  4. 右下のグリッターを上瞼の黒目の上に重ねる
  5. 黒いアイライナーで少し跳ね上げる
  6. 黒いボリュームマスカラを塗る

右下のグリッターは密着が少し弱いので少しずつ重ねるのがおすすめ

紫中心のパレットでかなり青みの強い色味が集まっています!

リップ編

このリップは側面に文字(?)が彫られています。

SUMOMO

中国コスメは彫刻とかパッケージがゴージャスなものが多いイメージ。

クリーミーなテクスチャでしっかり発色します。縁まで取れるのでフルリップしやすい!

私がバッチリ塗ったらバブリーな感じになってしまった、、、。色味かわいいのに、、、。

内側から塗って、んぱんぱしたら良い感じでした。

マットよりなので持ちも良いけど、パウダリーのわけではないので、マスクにはつきます!


まとめ

アイシャドウが特に好きでした!

冒険する色味は不安でなかなかデパコスで買おうとならなかったので、これはプチプラだし使いやすいと思いました!

Amazonで購入できます!

https://www.amazon.co.jp/s?me=A31FW7MXGQ3GNA&language=ja_JP&linkCode=sl2&linkId=5edfaf8e6e1ce79160b4bfb1374bd441&marketplaceID=A1VC38T7YXB528&tag=hexze099-22&ref=as_li_ss_tl

各SNSの公式アカウントはこちら


SUMOMO

最後までご覧くださりありがとうございます!

少しでも参考になれば嬉しいです!

SUMOMOのベストコスメ2020 みなさんこんにちは、SUMOMOです。 SUMOMO 2020年…もうすぐ終わりますね! イレギュラーなことも多か...