ALL PR

\ レアナニの大人気マスカラ、限定色レポ /

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんばんは、SUMOMOです🍑
今回はレアナニプラスのエクストラカール ロングマスカラ、限定カラーの”オランジュラテ”をご紹介します〜!

SUMOMO

カラーマスカラやカラーライナーのような、カラーアイテムはマスク生活で目元に注目されがちな今だからこそ、ますます取り入れたいアイテム!

レアナニ プラス
エクストラカール ロングマスカラ
オランジュラテ(限定カラー)
¥1,650 (税込・@cosmeストア)

商品紹介

オレンジ系ブラウンをベースに深みを出し目力と抜け感の絶妙バランスを創り上げた“オランジュブラン”
躍る色彩で、目力がありながらも軽やかさを与え印象的な「ポジティブeye」に。

しっかりカールさせ、長時間キープする強いカール力に着目して誕生したマスカラです。
目を大きく魅せるためには上向きまつ毛が鉄則。


速乾性ワックスタイプの強力な塗膜を形成することで、まつ毛が落ちてくる前にカールロックし長時間キープ。
汗、皮脂、にじみに強く美容液成分配合で目元もケア。

使ってみて

数回重ねるとしっかりオレンジ色にしっかり発色してくれました。色が黒じゃないので根本がムラになりやすいから、しっかり根本から重ねた方が良いです。

それが大変だと思う方は、一度ブラウンなどのマスカラを塗ってからポイントで目尻につけるのがおすすめ。抜け感も出てとっても可愛い…!

カールキープに関しては正直普通でした。しっかりキープさせたい方は下地と一緒に使ってみてください…!

SUMOMO

まつげの色素を薄くして抜け感を出したい時やオレンジメイクやベージュメイクをする時に使いたい!

最後までご覧下さりありがとうございます!🍑

少しでも参考になれば嬉しいです✨