ALL PR

大人な韓国コスメブランド「Ameli」のブルベ夏コスメにおすすめリップと新色アイシャドウをレビュー。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ブルベ夏メイクにぴったりの、アイシャドウとリップでメイクしてみました!
今回頂いたリップは元々愛用しているもので、アメリのアイテムは大人かわいくて大好き🌹

メイクの仕上がりはこんな感じです。
リップをしっかりと塗って、目もとはピンクのキラキラをふんだんに使用しました✨
アイシャドウは、アメリの他シリーズの単色アイシャドウを組み合わせています!

ナルシシズムリップティント

730 レアレアティン

このティント、ツヤ感が本当に可愛いんです!だけどベタつきも少なくてマスク生活の時から愛用しています。たくさん塗るとモチっと感がかわいい〜!
しっかり青みピンクだけど透け感たっぷりで使いやすいです🙆‍♀️
ディズニーなどのイベントの時に大活躍✨

スパークルスポットアイシャドウ

515レッド塩ピンクチークチョーク

本当に可愛いピンクのラメシャドウ。見ているだけでときめく✨
ギラギラにはなりにくく、でもチラチラ輝いてくれます。
上品なラメ感で、ピンクやパープルなどの多色ラメ入り!
今回のメイクでは上下に使っています!

繊細な煌めきで、淡いピンクメイクとも相性ぴったり!
涙袋にのせると角度を変えると変更ラメがキラキラしてくれるのでとっても可愛いんです💓
上品なメイクにもおすすめです。

最後までご覧くださりありがとうございました☺️
Instagramでもレビューをしているので、保存やいいねなどしていただけるととっても励みになります✨
下の投稿からぜひチェックしてみてください!