ALL PR

SUMOMOの自己紹介

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは。

久しぶりの投稿で、ブログ自体もデザイン等を一新しているので、改めて自己紹介をしていきます!

好きな化粧品のブランドはDiorです。

SUMOMO

Diorと韓国コスメ、ピンクや赤が好きです。リップを安定に集めていて、最近はアイシャドウにハマっています。

ハマってからまだ長くはないですが、一気に収集しはじめてからスキンケアからメイクアップまでフルラインで使えるくらいになりました、、、。

これは一体、、、と集めることの喜びと共に購入履歴と額にひやっとしています。そこまで拍車がかかったのは、優し素敵なBAさんに出会えたことが大きいです。自分のペースで選びやすくて、しっかり欲しいものを買っています😂カウンターでコスメを見るときの独特の高揚感が好きな反面緊張して思ったものを買えないことがあるので、、、やっぱり相性は大事だなあとつくづく思います。好きな美容部員さんがいるブランドに買いに行っちゃいますよね?

韓国コスメもスキンケアを中心に好きで集めています。Qoo10はアモーレパシフィック系列が多いです。韓国コスメはお値段以上のクオリティとデザインが最高です。日本にない色味や質感、持っていたくなるパケの可愛さがグッとコスメ好きへの沼に引きずり込んでくれました。日本のプチプラも少し買い始めていた頃に韓国旅行をきっかけに魅力にハマり、なくなると困るコスメが沢山あります。

私はもともと収集癖があって、一度ハマるとかなり熱中してしまいますが、コスメ垢の方は同じような方が多そう!と個人的に親近感を持っています。

話が少し逸れてしましましたが、このブログでの第一の目標は、自分の大好きなコスメを濃くコアに発信することです。

SNSでは短い文章で多くの目に触れられるような工夫をするので細かい情報を入れにくいと頃があります。

インスタは文章も写真も使えますが。文章がmまが過ぎるのもな、と思いブロぐにしようと思いました。

個人的なプロフィールとしてはアイドル鑑賞が好きなのと最近はめっぽう韓ドラにハマっております。以前は慎重であったはずのサブスクも、今では契約をすぐして無料体験に入りその後もなんとなく継続しているまんまと策略に引っ掛かった生活を行なっております、、、。

自由に使える自分で稼いだお金をほとんどコスメに使っていて、というよりコスメを買うために働いています、、、クリスマスコフレに向けて貯金せねばという思いが大きいです。

コスメブロガーさんの記事を参考にしていて、自分もコスメをたくさん買うようになったので、私も情報を欲しい人に届くような記事を作れるようになりたいです。

SUMOMO

もっとコスメの素敵なところを伝えたい!細かい感想を含めてコスメの記事を書いていきます。

コスメのレビューはTwitter、Instagram、レビューアプリでも毎日投稿していますのでそちらのフォローも是非よろしくお願いします!

SUMOMOのベストコスメ2020 みなさんこんにちは、SUMOMOです。 SUMOMO 2020年…もうすぐ終わりますね! イレギュラーなことも多か...