ALL PR

Diorの新作アディクトリップスティック購入品レビュー!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
SUMOMO

Diorから待望の新作リップスティックラインが新登場!!!

天才的な可愛さを誇っているので大興奮でした、、、。先行発売やイベントで購入されている方々の投稿をみてはポチりそうになり、、、

なんとか我慢して発売日当日の午前中に百貨店に猪突猛進しました。

入荷数がかなり少なかったみたいで、当日に行って本当によかったです!!!私が行った段階では全色あったので本当によかった(2回目)

残念ながら購入数に制限があったので、、、今回は第一弾に購入できた4色をレビューしていきます!

他の色味も欲しいので、買っちゃうに決まっています!!!そうなった時に改めてレビューのせていきたいなと思います。今の夢であり目標なのはDiorのコスメを全色レビューすることなので、このリップもいつか全色レビューしてみたいなあ。

Diorコスメ大好きなので夢が叶うように頑張ります!

今回購入した時にノベルティがなかったです。新商品の時は大抵いるのになあと少し残念でしたが、また次回のお楽しみということにしています!!!

長々と書いてしまいまいたが、早速本題に!

ADDICT LIP STICK とは?

サステイナブルな取り組みに力を入れているDiorは最近リップのリフィルの発売が多くされています。

そんな流れにのってか、今回も全カラーリフィルが発売されています。

個人的にはステラーシャインがパワーアップしている印象でした!

そしてそして今回はなんと、とってもかわいいケースが3種発売!!!!!!

情報解禁からずっと楽しみにしていて、情報をInstagramなどで細かくチェックしていました。

3種のケースが登場!

3種のリップケースが登場!ピンクが一番ときめいたので特に楽しみにしていました!
3種類と通常パケをコンプリートしかったので、3色のリフィルと1つ本体を購入しました。

ケースに初めからセットする目的の方は、リフィル+ケースでの購入がおすすめです。

本体とケースをセットで購入してしまうと、本体の外側が放置になってしまうので、オンラインでの購入をする際には特に注意して購入するのをおすすめします。

Diorのロゴは全てシルバーで以前とデザインが大幅にチェンジ!四角いのでころがりにくいです。

大きさは少し大きめかなと思いますが、これは以前のステラーやラッカーと同じサイズ感です。通常パッケージとも差はなかったです!

http://ピンクは、https://www.dior.com/ja_jp/products/beauty-Y0274001-ディオール-アディクト-リップスティック-ケース-輝きを纏う、新ファッション-リップスティック-クチュール-リップスティック-ケース

ピンクカナージュ

ディオールの象徴的モチーフをエナメル風の生地にステッチしたケース

ピンク好きにはたまらないケースです。公式の説明通り、エナメル風のつるんとしてややふんわりとした生地。ステッチは糸ではなくデザインだと思います。触るとつるっとしているのでリップが少しついた程度なら汚れも比較的取れやすいと思います。

全体的な薄ピンクにシルバーのロゴとラインがとってもタイプで大好き。お気に入りです。
布の生地だと汚れが気になるなという方にもおすすめです!

メタリック シルバー

シルバードレスにインスパイアされたシルバー

ピカピカしたパッケージでシルバーを存分に楽しめます💖ピンクカナージュの質感と同じかなと思います!少しフワッとしている感じです!

インディゴ デニム

ローデニムの気品あふれるデニム

どれもカバンにそのまま忍ばせていたいようなかわいさ。これからリップを買い足していく度にこのケースも一つずつ増えていくのでは、、と危惧しております🥺

通常パッケージはアディクトラッカースティックに似ています。

ツルッとしたプラスティックのケース。内側がブラックで、外側がクリアになっているので透け感があって綺麗。
高級感がありながら大人っぽくてクールなシンプルパッケージ。シルバーのDiorロゴが映えてかっこいいのでいいなと思います。

互換性があるリップは?

ステラーシャインとステラーハロシャインの、「シルバーと少しのピンクの組み合わせ」もとっても好きだったので少し名残惜しいなという気持ちもありつつ、、、また今度ピンクとシルバーのケースが出て欲しいなあと思っています。

試してみましたが、なんとステラーシャインのみセットすることができました!

リップグロウとアディクトラッカースティックは入らなかったので残念、、、入りそうで入らなかそらゆたので、カバーのみ購入される方は要注意です!

購入品の色味レポ

購入制限があったので、4色の購入になってしまいました💦

全色チェックしてみて、自分のお気に入りカラーを購入してみました!
どの色味も可愛いものばかりで、トレンドカラーからDiorのアイコンカラーまでたくさん揃っており、魅力的でどの色味にするか悩みに悩みました、、、。

ブルベカラーもイエベカラーもバランスが良く、明るさも様々だったので自分好みのカラーがきっと見つかるはず!!!
私の好きな色味もたくさんあってこれから増えるだろうなと思います、、、。

SUMOMO

発売当時は色味展開が豊富なので、販売カラーになってしまう前にチェックすべし!

限定色 422 ローズデヴァン

ナチュラルかわいい、まろやかピンク!

限定色なので気になる方は絶対にお早めに!!!

肌なじみの良いピンクベージュ。ベージュ感は少なくて薄ピンクのような感じです!

パーソナルカラーなら、ブルベ夏におすすめ!

ブルベ夏のデイリーに使いやすいナチュラルメイクにぴったり。

公式の説明はクリムゾンピンクですが、調べてみたらこのリップの色味より彩度が高めだなと思いました。

ほんのり青みがあるかなくらいのピンクです、こういう色味を探すと、どうしても白身が強くて浮くことが多かったので、すっごくありがたい、、!

ブライトサマーの私として一本だとナチュラルな印象になるのでグラデーションにしたり目元を濃くしてリップを抑えめにするメイクにもよかったです✨

ナチュラルカラーなので、パーソナルカラー問わず、オフィスリップや就活にもおすすめです!

SUMOMO

このリップとピンクケースとの相性が最高で私の定番持ち運びお守りコスメです!(長い)

531 フォーヴ

公式によるとオレンジブラウン。

くすんだ暗めのオレンジカラーでトレンド感のある色味です!
ただ透け感がたっぷりなので暗いイメージにはならずとっても使いやすい♡

大人っぽく仕上げたい時におすすめです♪

576 ローズパガテル

公式の説明はミラーピンク。

422と似ているかな?と思いましたが、唇に塗ると結構違います!

576は赤みのある青みピンク。血色感がありながら、かわいさもあるピンクで可愛い💖

ブルベのピンクとしておすすめです!パキッとしていないから使いやすい!

1色でさっと塗ってもきちんと感もでるし色味がちゃんと乗るので綺麗です!

コンパクトな鞄でお出かけの時なら、これ一本持っていくと思います💕

限定色 877 ブルーミングピンク

公式のカラーではラズベリーピンク。名前にぴったりな華やかピンク!

青みがあって華やかカラーなのでブルベ冬の方におすすめです!

ブライトサマーの私は、全体に塗ると主張が強いので普段使いにはポンポン塗りか422とグラデーションをして使うのが定番です!リップを主役のメイクをしたい時にはいつもより多めに塗って輪郭をしっかりぼかすようにしています!✨

韓国アイドルのような青みピンクをジュワッと塗ってアイメイクはラメとブラウンみたいな組み合わせを真似したいときには特に使っています💛

最近髪色をハイトーンにしたので、こんな感じの華やかカラーが似合う気がする💭

華やかではあるものの、蛍光ではないのがいいなと思います!

4色比較

いかがでしたか?

アディクトリップスティック、本当に可愛いですし以前のものからかなりアップデートしています!

アディクトリップスティック以前にもは発売されていたみたいなので、懐かしいなと思う方もいらっしゃるかもしれませんね🍁

ケースが発売されたのがとっても嬉しいですし、もっと種類が増えたらいいなと思います!

アイコン名を入力

みなさんもぜひチェックしてみてくださいね〜〜!!!!

ケースは限定ではないですが、リップは限定商品がいくつかあるので要チェックです。

オンライン限定カラーや店舗限定カラーもあるみたい🥺

本当に可愛いので、艶リップ好きの皆さん要チェックです!!!

https://smmcosme.com/tag/dior%e5%8d%83%e9%b3%a5/
Diorの限定千鳥コスメレポ SUMOMO 千鳥コスメとーっても可愛くて情報解禁からずっとそわそわしていましたが、ついに発売開始しました!!! SN...