ALL PR

ZEESEAのグリッター✨可愛すぎる…!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、SUMOMO🍑です!

今回はギラギラのラメアイシャドウをご紹介します!

以前公式様から商品を頂いて初めて中国コスメを使ったのですが、使い心地の良さに驚き、ZEESEA良〜!!!となったのでグリッターも買ってみました。

商品はこちら、

ZEESEA
ダイヤモンドシリーズ 星空リキッドアイシャドウ
¥1,350

リキッドのグリッターです🥺

使用感


細いシリコンのチップなので、涙袋にピンポイントで繊細な調整が可能!

グリッターうまくできないし、急いでる時失敗するからあんまり出番無いかなあ…盛り耐性も無さそうだからちょんってつけたいな〜と思っていた私にドンピシャでした。

コレが欲しかったんだよ〜と思うくらいグリッターで自分が求めていた要素が詰まっていて最高です!

シリコンなのも、使うたびにティッシュで拭き取ることができて衛生的に良いので嬉しい🥰

グリッター綺麗に乗せるの得意じゃないな〜と思う方に一度は試して貰いたいグリッターです。

同じ星空リキッドシャドウでも、先端がシリコンなのは一部(今のところ、あるのとないのはそれぞれ4色ずつ)なので購入するときは注意して下さい…!⚠️

アイホールなどに塗るより、涙袋に使いやすいです。

密度は低めで、透明カラー(それぞれのカラーによって少し差があるベースカラー)の中に小さめラメと大きめラメが入っています。

大小のたくさんのラメが入っていて、小さめのラメがベースなのでグリッターの中でも使いやすいと思います。ラメ自体はレインボーに光り、ベースはクリアカラーです。


私が今回購入したのはこちらの2色。

13 ステンドグラス

パープルベースのグリッター。ブルーラメやグリーンラメ、赤いラメが入っています!透け感はありつつもら思ったよりちゃんとパープルを感じる!


06 パンドラ

透明ベースのグリッター。に大きめラメは白、小さめラメは、赤、水色、緑、紫の色味があるかなと思います…(ラメの色って見分け難しい)


まとめ

どちらも入ってるラメは同じか似ているかな感じがする!

シリコンなのが最高なので他の色味も気になる〜〜

毎日苦がなくかわいいグリッターを使うことができるのが幸せです。

普段のアイメイクにプラスONEするだけで韓国アイドルっぽいメイクにアップグレードできるし、欲しかったが詰まってて最高でした☆

ZEESEAコスメ良いゾ〜!!!

最後までご覧下さりありがとうございます!🍑

少しでも参考になれば嬉しいです✨