ALL PR

韓国で人気のコスメブランド”DEWYCEL”がアツい!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、SUMOMOです。

SUMOMO

最近はまた家にいる時間が増えて、スキンケアにさらにハマっています!


今日は最近注目の韓国コスメブランドデュイセルの製品を4つ紹介したいと思います。

化粧下地を2つと人気のパック、そしてシカクリームの4点紹介します!

まずはトーンアップクリームからご紹介します。

とっても潤ってくれてお肌がワントーンアップして見えるのですごくお気に入りの商品です。

フィルタリングクリーム

fフィフィrフィルふぃふ

パッケージはこのようなシンプルなデザインです!

SUMOMO

まず商品の説明からしていきたいと思います!🥰✨✨✨

  • UVBとUVAを同時にシャットアウトするSPF50 +紫外線対策もばっちり
  • 暗くなってしまった肌のメラニン色素沈着をほどよい白さにしてくれる成分“ナイアシンアミド配合
  • 1回の使用で素早くトーンアップ&日やけによるシミ、くすみを目立たなくしてくれる
  • 少量でトーンアップ効果抜群!
  • ウォーターリーコンプレックス
  • メイクしながら美肌ケアも


紫外線の刺激を受けた肌を落ち着かせてくれる…そこまでしてくれる下地ってすごいですよね?

化粧下地で艶感まで出してくれるのに、さらにこんなに美肌効果まであるなんて凄すぎる…

実際に使用してみて、驚いたのは
【トーンアップ効果と潤い!】

これはわかりやすいように厚めに塗っていますが、このまま伸ばすと自然にトーンアップしてくれます。

するすると塗れて、これを下地に使うとファンデーションがパサパサしにくく、透明感がアップしました?
潤う分ベタつきがあるので仕上げにパウダーを塗るとなお良いと思います…!

次はとっても艶々のお肌が作れる下地をご紹介します!🥰

トーン・オン・クリーム

ツヤ肌の商品は最近とても人気ですよね…!
今回ご紹介するのはみずみずしいツヤ肌を簡単に作れる商品です。

肌が最も美しくみえる光を見つけるデュイセルだけの3Dトーンアップパウダー
この粒子が光を反射させてツヤ肌を作ってくれるみたい…!?

反射光が肌の屈曲に沿って等しく広がり、その上からトーンアップパウダーがカバーするので、より滑らかに肌のキメを整えてくれます。
(公式より引用)

◯実際に使用してみて

まさにこの文言の通り、光が反射して見事なツヤ肌が作れます。それも不自然な感じではなく、上品な艶ができるのでとてもおすすめです。
自然に肌色がよく見える気がしました!

乾燥もしにくいのでとても使いやすいです♪
調べたところビタミンC融合体が含まれているみたい…ただのツヤ肌が作れる下地じゃないんです!

ポールアンドジョーのラトゥーエクラも普段使用しているのですがこちらの製品は色がついていません!

なので手持ちのファンデーションの色味をそのまま活かせるのが良いと思いました!

シカプラス バームクリーム

こちらはお肌を整えるので最近話題のシカクリームです!

乾燥でメイクが浮いてしまう悩み、乾燥やつっぱり感、痛みに を落ち着かせてくれる効果があるみたい。
寝る前に化粧水をつけた後に使用するのがおすすめされています。

実際に使ってみてみずみずしいテクスチャーですが、すごくしっとりしてくれたのでびっくりしました。
特に、私は最近マスクで肌荒れが気になる顎周りに使用したのですがニキビの赤みなどが落ち着いた気がします!

バラペン、ベンジルアルコール、クロルフェネシン、トリエタノールアミン、BHT、変性アルコール不使用の安心処方

日中疲労したお肌をケアしてくれるこちらの商品、是非マスク生活の今にチェックしてみてください♪

粒々が入っていてびっくり、、、!

お肌にのせて馴染ませると消えてなくなってしまいますが、この中にはビタミンCが入っているそう!

シカクリームに粒々が入っていているのはなかなか珍しく無いですか!?

沈静効果とビタミンC入りの保湿カプセルで、お肌を労わりながらもしっかり沈静してくれます。

プライベート ケアマスク

次はわたし的にこの4つで一番の推しのシートマスク!

SUMOMO

こちらも使い方が3stepあるので、まずは使い方から!!!(画像中の番号参照)

①②
デュイセルプライベートアンプルシート肌の角質を除去し、肌のキメを整えてくれる

朝の洗顔前後で、凹A面で軽く顔全体をマッサージし、裏面で拭き取るように仕上げます。顔に残った美容液はそのまま吸収させるか、軽く水で洗い流してください。

③デュイセルプライベートシートI(上層)
上層シートで目元や額のしわをケアし明るく整える

薄くて透明な材質で、目元や額のしわをケアし、明るく整えてくれるシートマスクです。額のラインと鼻の部分に合わせてシートを密着させてください。 

④デュイセルプライベートシートII(下層)下層シートでアゴや首のラインに栄養を供給しリフトアップ

上層シートより少し厚くてよく伸びるストレッチ素材の密着シートで、顎や首のラインまでケアしてくれます。頭の真ん中を中心に頼を包み込むように、類の両サイドにアゴの線に沿って引っ張ってフィットさせて、顎下のシートマスクを引っ張るように肌につけます。


つまり…拭き取りシート、顔に貼る2枚のシート、合わせて3枚使用するんです…!それも部位によって入っている美容液が違う。ここまでしっかりケアできるパックってすごいですよね…?

一番驚いたのは、顎や首のあたりまでパックできるということ。また上下で分かれてあるので、密着しやすくて落ちてきにくい!

実際に使ってみて

使ってみてやっぱり一番感じたのは潤いです!時間が経ってもシートにはまだもったいないくらいたっぷりの美容液が残っていました…!
普段からアイクリームを使っているのですが、これをつかうときはアイクリームもいらないなと思いました。

手間はかかるけど、その分しっかりケアしてくれるし、しっかり潤います。どうしても気になる日やスペシャルケアをしたい日、是非使ってみてほしいマスクです…!
パックはたくさんもっていますが、本当にこれはお気に入りになりました。


SUMOMO

以上、ここまでで4つの製品をご紹介しました。どれもシンプルで使いやすいものが多いです!美容大国韓国でも人気の商品なので是非チェックしてみてくださいね!

最後までご覧下さりありがとうございます!少しでも参考になれば嬉しいです🍑