ALL PR

リップマニアの一軍リップ大紹介!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、SUMOMO🍑です♩

今日は、リップマニアの私の一軍リップをご紹介します…!

SUMOMO

同じ色や同じ質感、、そう見えてどれも違うので一つ一つの良さがあるのですが、その中でも最近ハマっている一軍コスメを紹介していきます!


YSLの薄膜ステイン!人気の理由に納得コスメ。

YVES SAINT LAURENT BEAUTE

ルージュ ピュールクチュール ヴェルニ ウォーターステイン

607 イノンダシオン オランジュ

ティントならコレ!と思うくらい今年ハマって一軍に入ったリップ。
噂通り使い易くて色味も可愛い。
ちゃんとステインしてくれるのでマスクの下でも安心!
薄めの膜が唇の上でぴたっと落ち着いてくれます。
ボリューム感は出ないけど軽さと密着度が大満足◎

オイルの艶感がたまらない!Diorの高発色シアーリップ。

Dior

アディクトステラーシャイン

578 ディオールキス

私の中での粘膜リップ!!!


シアーでするする塗れるのとバニラの香りがお気に入り。


可愛いパッケージと色味がドンピシャで大好きな
ステラーシャイン。


この色味が一番使用頻度が高かったので選出!

パワーアップしてリニューアル!高級感漂うルージュ。

Dior
ルージュ ディオール
773ボヌール ベルベット

4つの質感になってリニューアル
した新しいルージュディオール。


ベルベットが特に可愛くて、ふわふわマットな質感。
伸びが良くて高発色なので単色グラデーションもしやすい。


9月にリフィルも発売します◎
限定色もリニューアルと同時に発売しているので、気になる方は是非お早めにチェックししてみてください!


SUMOMO

ついつい買い足しちゃうリップなのでお気に入りはまだまだあるので、毎月くらいのペースアップしていきたいです♫

最後までご覧下さりありがとうございます!🍑

少しでも参考になれら嬉しいです✨