ALL PR

メガ割って何?そもそもQoo10って?解説します。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんばんは、SUMOMOです🍑


 

みなさ〜ん!!!!早速ですが、、、

まもなくメガ割、始まります〜〜〜!!!!わーーーい!!!!

といっても、メガ割って何のこと?そもそもQoo10って何なの?安全なの?というような疑問お持ちの方も少なくないはず。

私も以前まではその中の一人でした。実はQoo10を利用し始めたのも今年からで、メガ割もまだ一度しか経験していません。

そんな私も今ではQoo10の虜となり、ポチポチライフを楽しんでおります(笑)

今回はそんなQoo10、メガ割をのことをまだよく知らない!知りたい!という方に向けてその魅力を私目線でお伝えできたらと思い記事を書いています。

Qoo10ヘビーユーザー様たちにはそんなの知ってるよ!という内容ばかりになると思いますが優しく見守っていただけると嬉しいです🍑🍑🍑

 

 

Qoo10初心者の方、お得に韓国コスメを購入したい方は是非ご覧ください!

 


 

Qoo10って?

では早速ですが、まずは

「Qoo10ってどんなものなのか」についてお話していきます!

最近ではお美しい川口春奈さんのCMなども放送されて、大手ショッピングサイトとしての地名度も急上昇中!韓国のサイトなので日本で買えないものがたくさん売られてい流のが魅力です。

私はコスメしか購入したことがありませんが、衣料品や食料品なども発売されています。


偽物もあるって聞くけど・・・

これに関しては残念ながら、購入したら偽物が届いたという声もコスメ関連のメディアやSNSなどでよく見られます。

ただ私は今まで偽物が届いたことは一度もありません。

その理由は、必ずブランドの公式ショップで購入しているからです。

このあたりに関しては別の記事にまとめていますのでよかったらご覧ください🍑

ではでは、、、ここからは本題の

メガ割って何なの〜〜〜〜!?ということに関して書いていきたいと思います。

 


メガ割って何なの〜〜〜〜!?

はい!年に4回だけ訪れる、Qoo10のビックセールのことです!

普段よりお得にコスメが購入できます。

それだけではなくて、さまざまなコスメブランドがメガ割に乗っかって(笑)特典を用意してくれていることが多いです♡


メガ割をお得に利用するには?

 

まず、

メガ割前に欲しい商品の値段をチェックしておくこと!

これが大切だと思います。

メガ割では使用できるクーポンの数が限られています。

メガ割が始まるとメガ割開始前の割引率や価格が確認できなくなってしまうので、要チェックです。意外と値段が変わらないものもあったりするので、

今どの商品を買うのがお得なのかを見極めるのが大切です!


 

今回はメガ割を控えているということでQoo10に関する基本的な内容を簡単にご紹介させていただきました。